半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS AgiWLであちこち

<<   作成日時 : 2012/04/05 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■氷D3
1時間にタイタン300ちょいペース。
2時間くらいで討伐が終わる計算です。
今のとこ一番安全に狩れる狩場ですが、遠いのがネック。

■人形工場2F
ソロでは討伐終了までに3時間ほど。
FN→CLコンボ。さすがに両手杖では防御に不安があるので、過剰古代樹と悪魔ラウンドバックラで行ってます。
「黒の書」盾もいいかもしれません。

ペアでは討伐1.5時間ちょいというトコです。
こちらはCrRと前述のコンボを併用。+4SoD装備。
画像


■マラン島「星明りの珊瑚礁」
CLと相性良さそうなので行ってみました。
大体1時間で+4%程度? 今98Lvですから13〜14Mくらいですか。
その間に2回ほど転んでるのは秘密。
画像

Int・BaseLvが上がればCL4Hit確になりそうです。その時にリベンジですね。

イマイチ安定しないのでPTで来てみました。
MyWL・オレアノさんAB・ハム氏民の構成。とにかくCL連打です。
一回大量のシオラバ・レッドエルマのとこへCL・シビアを撃ち込んでしまいタコ殴り死亡。orz
ガチで抱えられる前衛がいるといいかもしれません。
罠・雷光してる人もいましたね。

■おまけ。
画像

なんという神器。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AgiWLであちこち 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる