半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14の鈍器祭と4/15の殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2012/04/15 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
Bijou鯖としての鈍器祭は今回が最後です。

一次会は最後の記念ということで、何度もお世話になった騎士団へ。
画像

ホントにお世話になりました。深淵様からBdSもいただいて……BSさん即死。(ノ∀`)アチャー

二次会はこれまたお世話になったジュピ2へ。
画像

記念にアークダムcをいただきました。イリマセン。
久々復帰のエナさんが、終了直前にアポカリのBdSとアークダムのピアーシングアタックを、ほぼ同時に喰らって即死。(ノ∀`)アチャー×2

次回は新鯖での開催になります。
鶴鯖の人たちと一緒にできるのは楽しみですね。

■殴りアコプリ祭
さて、翌日曜13:30より殴りアコプリ祭だったのですが、ワキアさん・にしさん・私の3名のみ。
マッタリと座談会になりました。( ゚Д゚)y─┛~~
こっちも参加数増えると良いなぁ……。

鈍器と殴りアコプリの参加者の皆様、お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/14の鈍器祭と4/15の殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる