半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21の鈍器祭ほか色々

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

■鈍器祭
鯖統合後初の鈍器祭です。
お初の方だらけなので、まずは自己紹介から。
画像


投票の結果、一次会の行先はオデン神殿2Fとなりました。

初っ端にラングリゴーストさんと遭遇して半壊。
WP抜けたら、いきなりいるのは勘弁してください。

何とか立て直して、狩り続行。
画像

Tyrの人たちは結構突っ込む傾向にありますなー。
割とアクティブスキル使用にもためらいがない。
まぁ、オデンだと手を抜く余裕があまりないのもあるのでしょう。

二次会は、ラングリさんから受けたデスペナ取り返しに、崑崙3へ。
聞くところによると、Tyr鯖ではあまり二次会をやっていない、とのこと。
こういったところ、サーバーによる違いがありますね。
画像

1時間かからずに討伐終了。軽く話をして解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■新キャララッシュ
いきなり6スロもキャラが増えたので、とりあえず倉庫キャラで埋めておきました。
とはいえ何も作らないのもつまらないので、いくつかやってみたいキャラを作成しました。

1.MEプリ
アコソロはさすがにマゾい。
オレアノさん・月さんの新キャラと一緒に育成させてもらいました。
画像

ODは激混みですねぇ。湧きまくり。

最後は月さんのハンタと一緒に崑崙1で追い込み。
画像

無事50転職できました。Thx!

2.魔法少女アサシン
スパセル+レフトハンドクイッケンor魔剣二刀によるASアサを作成してみました。
画像

まだ転職したばかりなので、どんな感じになるか……。面白ければよし。

3.ゼロムc狙いキャラ
初心者アカデミーのゼロムMAPに籠るためだけのキャラ。
マラン島パッチで、Vit+1・Agi+1・Dex+1・Luk+1・s1という製造装備向けのアクセが実装されたので、ゼロムロザからの乗り換えを考えております。

ですが、露店にゼロムcがまるで出回ってません。つまり自力ゲットしかない。
ゼロムの一番多いピラ2は広い上に邪魔Mobも多い。となるとアカデミーのゼロムMapが狙い目……。

そんなわけで、成長速度二の次でひたすらゼロムを狩るキャラを考慮中。
もちろん、c2枚ゲット後は普通に育成する予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、元Tyrの半製造作り始めのものです。(メイン葱)
今回の鯖統合につき、大事にしていた形見のダマから名前が消えてしまったため、お名前をいただいて再度銘入りを作ろうと半製造(予定)商人を育成中です。
ステ考察、装備などいろいろと参考にさせていただきました!いつか自分用4色強ダマを完成させるまで頑張ります♪
Alvitrではよろしくお願いしますっ。
こたんこころ
2012/04/25 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/21の鈍器祭ほか色々 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる