半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/28の鈍器祭

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にあいすさんが来てくれました。ワーワー
画像

といっても、RAGホーダイで入ったため長時間は無理だそうで、この日は顔見せだけ。
なんだか忙しそうですね。お体に気をつけてくだされ。

さて、一次会はピラ4へ。アコさんがいるので無難なトコです。
画像

私は呪いのメイスで、呪いを振りまく係をやってました。

カードいただきました。
画像

orz

二次会は、少々はっちゃけてマラン島Dへ。
画像

むう。
ちょっとタフすぎてしんどいですね。
何度かリンクによって倒れてしまう人もいました。
MAP形状がシンプルなため、リンクする数が多くなってしまうのが問題です。

猫ライダーから、紫箱いただきました。
オレアノさんがサイコロ勝負の激闘の末、ゲット。中身は枝でした。
……いつになったら使えるようになるやら。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、こちらのサイトになってからは、
初めてコメントさせて頂きます^^

鈍器祭り、アコプリアクビ祭りでは
お世話になっております>_<

上記事の4月28日22時〜22時半頃だったと思うのですが、
以前までの2次会集合に向かったところ、
誰も居なかったのですけど…
集合場所は変わりましたでしょうか?^^;

また時間のある時に参加したいと思っておりますので、
教えて頂けると嬉しいです!!


P.S
高Lvのスパノビさんがいらっしゃるのですねぇ〜?!
機会があればノビフェスにも…と思うのですが、
鈍器祭りとかぶっているのが残念です(苦笑
7☆
2012/05/13 00:13
>>7☆さん
コメントありがとうございます。

鯖統合後の二次会集合場所は、一次会と同じくアルベルタになってます。
ついでに清算場所もアルベルタになりました。

♀アカウントはそのうち封印予定です。
キャラスロ増えたので、♂アカウントのみにするべく、キャラ育成しております。
もちろん、スパノビも育成してますよ。
Xe
2012/05/14 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/28の鈍器祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる