半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2012/05/07 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はジュピ2Fとなりました。今回はAS装備クリエで参加。
GWは実家にいてssを持ち帰るのを忘れたため、画像なしでお送りします。orz

一度、アークダムがたまってるとこへ突入してしまい、半壊。
270ほど倒したところで時間となったので、撤収しました。
残りの討伐は翌日片付けました。転送あると楽ですねぇ。

■殴りアコプリ祭
統合後初の殴りアコプリ祭となりました。
こちらは元Bijou組のほうが多い感じですね。

軽く自己紹介を済ませて、行先はニブル谷へ。
これまた、アマツの転送を利用したのですが、アイテム収集転送と納品チケ転送で微妙に行先が違ってて合流に地と手間取りました。
アイテム収集転送だとニブル村フィールド直送なんですね。納品チケ転送だとニブル街のほうでした。
合流するまでWP近くのMH掃除をしてたのですが、ブラマダcが出るというハプニングもありました。いらんcばかりよく出るなぁ。

調子に乗って突っ込んでしまい、MyAB1回死亡。orz

参加者の皆様お疲れ様でした。

■予告
今回の統合パッチで討伐が色々増えたため、その効率報告を79LvWSでやる予定です。
以下のMAPを回る予定です。
・ピラ地下2のミノ
・東兄貴のハイオク
・オットーとシーオッター

ちなみに、ピラ地下2のミノへはLv97魔スパノビで行ってみました。
Int120・+7Wブラゴレ催眠杖・Wシロマの装備ならCB10で大体落ちるくらい。
250体討伐に要した時間は40分弱。
もともとミノを倒すことを想定して装備を揃えてたのですが、ここでそれが活きることになりました。
一応cも期待できるし魔スパノビには悪くなさそうです。誰もいないしね! ……穴場、穴場。

WSでの報告はまた後日。
ではでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる