半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/12の鈍器祭と新キャラほか

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
ちょいとパソの調子が悪いので今回は一次会のみでした。
行先はSD4のゴツミノランドへ。

画像

まさに死屍累々(牛が)。
ガツガツと牛を喰う様は、まさに蛮族です。ウラー!!
……とはいえ、調子に乗ってかき集めて、死にかけたりする一幕もあったりしましたが。

これでも300討伐にはちょっと足りませんでした。残りはぼちぼちと稼いでいきましょう。

画像

ボロボロでる装備品(おもに斧)のせいで99種超えたため、精算するあかねさんは大変そうでした。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■新キャラ
キャラスロが増えた関係で、♀アカを休止させて♂アカ一本に絞るべく、新キャラ作成中です。
新キャラは以下の通り。

・AgiWiz:これは外せない。3次まで育てたいところ。いまは東兄貴でJob稼ぎ。
・クリアサ:こちらもメイン育成。お金稼ぎがお仕事。いまは調印様でJob稼ぎ。
・魔スパノビ:拡張来たら本気出す。ある程度Jobが完成するまでは育成予定。ミノCB狩りで育成中。
・ネタ名前アルケミ:クリエまでは上げておきたい。ケミ時代はガチ戦闘ステでオットーオンライン。クリエになったら半製薬寄りに。とにかくホムを育ててから。
・ハムタ:シーオッターDS2確。やっぱり調印様でJob稼ぎ中。
・術忍者:リムーバ→アラーム予定。

とりあえず、貝殻上納で81までは上げました(スパノビのみ80)。
リムーバ・ミノ・ハイオクなどでJob稼ぎ、追い込みはオットー・シーオッターで一気に駆け抜けたいところです。

■パソ不調
ここ最近、ROが突如フリーズする現象が多発しております。
どうも、暖かくなってきたせいでグラボが熱ダレしてる模様。測ってみたら68℃出てました。おおう。

今は、グラボのファン回転数を上げて対応中です。
一応これでROは安定してます(それでも60℃前後)。……今度は電源に負荷が行かなければいいのですが。
そろそろ買い替え時期なようです。むう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/12の鈍器祭と新キャラほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる