半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/19の鈍器祭と5/20の殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2012/05/21 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は9名の参加でした。行先は氷D3Fへ。

さすがに討伐600体終わるとは思えなかったので、受けませんでした。
未転生の方によると、途中で200は終わったそうなので、300くらいは行ってたのかな?
画像

うーん、殴り甲斐があっていいですねぇ。
氷片は買い取らせてもらいました。Agi+4料理材料です。

明日のアコプリに向けて英気を養うべく、二次会はなし。

■殴りアコプリ祭
こちらは8名の参加でした。行先は城2へ。
画像

バフォ様は見かけませんでした。誰か討伐してるのかな?

某あかねさんABが「ムチャシヤガッテ……」を二度ほどやって死亡。

エル・オリを結構な数いただきました。

あれですね、防具精錬の効果を上げないとエルの価格は地べたのまんまですね。
「Def上昇=各ヵ所精錬値の二乗総和」くらいにしてもいいんじゃないでしょうか(5ヵ所All+7でDef+245)。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ポイントラリー
カード帖の中身が2回当たったよ!
画像

画像

orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/19の鈍器祭と5/20の殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる