半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りイベント始まりました。

<<   作成日時 : 2012/05/24 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■釣り
……とはいえ、現在新キャラ組の育成に注力中の私としては、釣りやってる暇はあまりないわけで。
風呂とか飯の間だけ、ちまちまとやっております。
画像

初回はエビをがっつり仕入れて元本割れ。お約束。
特に大当たりを狙わないなら、化け餌でのんびりやるのがいいのかも?

■ポイントラリー
画像

以前ホム育成で出したムナックcと合わせて3枚目。イランガナ

そして今朝は天仙娘々cを戴きました。
……これも崑崙行ってた時のがあるんだよなぁ。

■新きゃらーず
Wizは95Lvに。
シーオッターをスパセル狩りしてみました。普通に狩れますねぇ。
というか、ハイオク・ミノ・アラームを魔法狩りするのとあまり時間が変わらないってどういうこと。

ケミは84Lvになりました。
ホムがそこそこ育ってきたおかげで、補助火力程度にはなってます。
あまり火力をつけられると、ケミ本人のJobが上がらなくなってしまうのですが。
しばし姉貴武器かついでハイオク通い。

アサ・ハムタはJob狩場を模索中。
調印・師匠が妥当かなぁ。

忍者とスパノビはポイントラリーのみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りイベント始まりました。 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる