半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/05/28 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は時計4Fへ。ゴゴゴ
一応討伐を受けていきました。終わるかなぁ。
画像

相変わらずタフですなー。
無属性・高Def、かつてのリビオとかフェンダークのようなタイプです。

タヌキさんの姿が見えないと思ったら。
画像


この後、南西部の魔剣台右のMHに突入し壊滅。orz
本部屋付近でも甚大な被害を出したりと、結構なハードっぷり。
ぜぇはぁ。

結局討伐は終わりませんでした。170/300くらいだったかな?

二次会は、比較的マッタリとフィゲルのラグヒカDへ。
画像

この草ってボス属性じゃなかったのか……。

最後はシシ神さまをシメて終了。
画像

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■時計4カルテット
鈍器で受けたフクロウ討伐が終わらなかったので、Gの皆で片づけてきました。
My殴りAB・オレアノさん殴りAB・ハム氏修羅・KAITOさんWLの構成でした。
画像

殴りAB×2という回復に不安のある構成でしたが、さすがに時計4に行き慣れてるメンツだけあって、サクサクと片付きます。
ちょいとKAITOさんが前突込み気味なので怖いトコはありましたが。
1時間弱で300討伐終了。お疲れ様でした。

■新キャラーず
順調に成長しております。
Wiz:97Lv到達。もうすぐ98。今週中にはHW行けそうです。ミノ・ハイオク・シーオッター・アラームのローテーション。
ハムタ:94Lv。ブラジリスで無理やりJobカンスト。シーオッターDS2確調整してバシバシ。
クリアサ:89Lv。モスコデビューしてJobカンストしました。でもやっぱりシーオッターで追い込み予定。
ほか:しばらくお待ちください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/26の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる