半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/2の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2012/06/04 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
参加人数は6名でした。
定番の騎士団へお出かけです。
画像

今回は死者0。珍しい。
残念ながら、レアは出ませんでした。

ここ最近は、プロのいつもの場所で精算することが増えてますね。

■殴りアコプリ祭
毎月第一土曜22時より殴りアコプリ祭です。
集合場所に最大15名くらい?集まっておりました。
画像

オーラアコが2名! おまけであいすさんも!
…みいくさんはいつもあんなハイテンションなんでしょうか。

自己紹介やら狩場決定やらで、出発は23時すぎになってしまいました。
行先は監獄2です。
画像

殴りMEのつくもさんのMEが唸る! ……とは行きませんでした。詠唱終了時には殲滅済みだったり。「まーーーーぐーーーーぬーーーーs アレ?」
もう御一方のMEは結構な詠唱速度と威力ありましたねぇ。マジブ、ええのう。

さすがに出発が遅かったのもあって、45分ほどで撤収です。
画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■新キャラーず
まずは先日発光したWiz。さっそく転生してハイマジに。
OD行ったり、あちこちクエまわしたり、KAITOさんにSD3に連れて行ってもらったりで、なんとかJobカンストしました。
画像

ううむ。♀HWに比べるともっさり感ががが。

これまた発光・転職したハム氏のパラとハイオク行ったり、今度はオレアノさんとSD3行ったりで、SG10/FN10/QM3を揃えました。とりあえずこれでソロ狩りも何とかできるかな。
次の目標はAMPとメテオとWB習得です。
……Agi上げるのはもう少し先ですなぁ。がんばろう。

続いてハムタ。
シーオッターをバシバシとDSで倒し続けて、これまた発光いたしました。
画像

罠全盛のこの時期に、あえてDS弓。殲滅速度そのものはこっちの方が上!と自分に言い聞かせt(ry

こちらも即転生して、ハイあちゃになりました。
Job50まで上げる必要ないので、それほど時間かからずにスナイパになれそうです。

クリアサの方はオットーMAPで頑張っております。現在96Lv。

今度のメンテでまた1.5倍が来るそうです。
今週はアサ・ケミの発光を目標としましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/2の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる