半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過。

<<   作成日時 : 2012/06/20 10:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すごい風でした。
10時ころからかなり強くなってきまして、たまり場でオレアノさんとだべりつつ、「おーこりゃすごいなぁ」とか思ってたら目の前がいきなり真っ暗に。



停電しました。

幸い、3分ほどで復帰して、パソ起動。……とりあえず深刻なダメージはなさそう。
やれやれと思ってROに復帰。

20分ほどして風が落ち着いてきたので、こりゃ大丈夫かなと思って「何処か狩りいk……」プツン。



また停電しました。

こんどは30秒ほどで電力復帰。
やれやれ、またか。パソスイッチぽちっとな。



……パソ起動中にプツン。

  <⌒/ヽ___
/<_/____/
ふて寝しました。

HDダメージはスキャンの結果待ち。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過。 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる