半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS DDほか。

<<   作成日時 : 2012/06/28 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■DD
今年もDD来ましたね。……報酬60Mはさすがにやりすぎではないかい?

とりあえず、初日はRGPTでピンポンしまくってました。

ラキリン・スピリンもLAで一確。シールドスペル無しでも大丈夫なのは、楽でいいですね。
スピリンはちょっと競争率が高い。狙うならラキリンかな?

あとはPTで森境行ってみたいですねぇ。

さて。
メカでもソロしてみました。

まずはスピリン討伐40匹。
画像

ソルスケハトブレ+モリガンセットでクリ90程度にして、ひたすら殴る。
付与したいとこでしたけど、付与まで時間かかりそうなので途中からモリガン固定。
先にブラジリス行って、変なヒドラで付与つけてからのほうがいいかもしれないですね。

一度HF避け損ねて事故死。
Wウアーにできないのも、とつらいですね。一撃が痛いので回復に瞬発力が欲しいところ。

続いて、レイリン60匹討伐。
画像

彷徨セット+小型特化鈍器に闇付与しました。ゴラ事故死が怖いので、盾を装備。
一匹に10秒ほどかかりますが、受けるダメージが700-800程度でHFも使ってこないため、安全に狩れます。
配置数も多いようです。サンクやらオーラやらで見つけやすいのも利点。

後ほど、森境のレポもしてみようかと思います。森林混みすぎ。

■クリアサオーラ
99Lvの40%までモスコで上げてましたが、DD来たのでオーラを吹かせることにしました。
スピリンをモリガンセットで狩りまくり。3・4回ほど死んだかな?
画像

報酬で60M貰って一発オーラです。

オレアノさんに手伝ってもらって転生→ハイシフ転職です。
画像

ある程度育ったところで、同じく前日にオーラ吹いたオレアノさんのハイシフとOD1で狩ってました。
画像

Base50/Job38。あとは天津の銃器でJob上げかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDほか。 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる