半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/07/02 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、お二方のキルハイルクエのお手伝いと、人形工場1F狩りでした。
画像


参加のHPさんとオレアノさんのRKのキエル戦の予定でしたが、
ちょっとした勘違いでオレアノさんはソロで挑む羽目に。申し訳ない。
クエ進める人がいないとキルハイル邸→クエダンジョンのWP開かないのを、すっかり忘れてました。orz

数分後。
画像

おおう。さすがはRK、ソロでも行けるんですねぇ。

残りの時間は、人形工場1Fでエリセル叩き。
もちろんアリスc狙いも兼ねてます。
画像

もちろんアリスcは出ませんでしたが。

二次会は流行のDDへ。
多人数だったので、皆で殴れるレイリンをチョイスしました。
ジュラルリンとはまた別の硬さがありますねコレ。
画像

ちなみにゾンリンも殴ってます。

多人数で殴るとDEF上昇スキル?を使うようです。
画像

クリティカルも出なくなってますし、Flee上昇スキルではないようですね。

討伐2周目はこちらもメカになって火力補充。ついでに闇水使用。
聖○さん、闇水ありがとうございました。

参加者の皆様お疲れ様でした。
しばらく二次会はDDになりそうな予感。
……次回の殴りアコプリもDDだろうなー。

■新きゃらーず
その1.ケミ→クリエ
画像

DDに連れて行ってもらってオーラ吹きました。もともと99Lvだったので2回でオーラ。正直、報酬60Mは多すぎるような……。
ハイマチャ時代はOD1でCRメイン、追い込みは回復垂れ流しで東兄貴CR狩りでした。
CR必中は大きいですね。
ちなみに45転職。露店役はメカいますしね。羊Gのお財布役を♀垢から引き継ぐ予定です。
半製薬予定ですが、クリ方面にするのかAS方面にするのか迷ってます。

その2.アサ→AX
先日の記事でお知らせしたとおり、これまたDDで自力発光。
こちらは、OD1→フェイヨン3→アマツ1の流れでした。46転職。
画像

転生後もクリティカルで頑張ります。
カタ研取ったところで、一段落。
60台でハイ一次お手伝いのために(スナイパと同じく)、しばらくそのまま。

その3.オレアノさんWiz
こちらは、MyRGと一緒にDDでスピリン狩り。ピンポンでタゲとダメージ確保して、WizでJT追撃。
画像

3回ほどやってオーラ。早すぎる。
おめっとさーん!

その4.HW
異世界で毒ピンギやらブラゴレ討伐こなしてやっと90到達しました。
DDへ3回連れて行ってもらってJob57→62へ。しかしそれでもJob70は遠いなぁ。
スピリンJT狩りというのができるらしいので、JT10にしたらソロしてみるかなぁ……。

ほかハム氏のパラもすくすく成長してるようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/30の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる