半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2012/07/09 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はピラ4となりました。
画像

ありったけのAS装備で画面をにぎやかにする仕事です。

途中でオシリスが湧きまして、一回死亡。
阿修羅のために、LAを入れるまでは耐えたんですけどねぇ。「後は任せたぞ…バタリ」
討伐の方に美味しくいただかれたようです。

■殴りアコプリ祭
行先はSD4へ。
SS取り忘れてました。orz
ゴツミノは程よいタフさで鈍器・殴りアコプリ祭向きのMobですよね。空いてる上に湧きも良いですし。
焼肉・生レバの話題で盛り上がってました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■DDオンライン。
ひたすらDD籠ってます。

メカは安全第一でレイリン殴り。
画像

大体1セット20分強というところでしょうか。やっぱりスピリンとかと比べて時間かかるなぁ。
お手軽に闇水付与できるのと、デッドラさん横湧き以外で死ぬことがないのは利点ですけどね。
競争率低いってのも一応利点ではありますが。

ちなみに、闇水はニブルのヘル様のとこで補給できます。
禿肩に巨大ウィスパ挿したので、素Str80になるLv119にはしたいところ。

殴りABは基本DDソロはしてませんが、この日は先週の鈍器で余ってたレイリン討伐の残りを片づけてました。
画像

聖特化ガルム爪装備です。
……さすがに時間かかりすぎ。一匹30秒くらいかかってたようです。

HWはJT10にしてスピリン狩りです。
とはいえソロは不安定。AMP・JT+JT2発ではHFを一回避ける動きが必要です。
基本的にはペア・トリオですね。

姫さんABとペアしたり、ハム氏・オレアノさん・姫さんと4人で狩ったりして順調にJobを稼ぎ、
画像

ついにJob70になりました。Thanks!
93/70という極端なLvです。

さっそくWLに転職。
画像

ステ振りに悩むなぁ。
♀垢のAgiWLは、Int100にして他のステを充実させるコースでしたから、こっちはInt120を狙ってみますか。
とりあえずはCL5としてスピリンを狩れるようにしておきます。
今度はこっちが火力になる番だ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる