半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/14の鈍器祭と7/15の鈍器祭とDDと。

<<   作成日時 : 2012/07/17 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は城2へお出かけです。
画像

城2Fを舐めてはいけません。
湧きがよくAspdも高いため、調子に乗って突っ込むと、床石の味見をすることになりますよ。
今回はメカのお二人がよく転がってたような……。

そいや、バフォ様は見なかったなぁ。討伐されてたのかな?

禿ペットの餌ドクロを買い取らせていただきました。
この日は一次会が激しすぎたせいか、二次会はなし。身内でDDへいってました(後述)。

■殴りアコプリ祭
この日は人数少な目。結局6名だったかな?
画像

ホストとお客様。

アマツでカブキ討伐です。ほかにもいろいろ候補は出てました。……さすがにオットーとかは無しにしまそい。
画像

火服を着てくるのを忘れたため、罠を踏むと死にかけます。orz

一時間チョイで全員の討伐が終了しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■DD
・メカ
118Lvになりました。ぜいぜい。
事故死の少ないゾンリン素殴りで回してるのですが、それでも死ぬときは死ぬ。
死亡原因のほとんどが、デッドラさん足元湧き。クリティカルやらDAやらのダメージ表示で見えないんだよ!
戦闘時間の長さが原因(9秒前後)でもあるので、可能な限り戦闘時間の短縮を狙うべきですな。

・RG
殲滅役で通ってるうちに110Lvへ。LA・ピンポンするだけの簡単なお仕事です。
メカはあんなに苦労してるのに……。
そろそろLA抜きでも一確できるようになってきました。それでもブレス速度は必要ですが。……ブレスはいらないかも?

・ほか
DDのおかげでギルメンの未転生組が次々とオーラ吹いてます。
画像

画像

あとは、ハム氏のプリとか。Myスナイパ・AXが育成手伝いにアップを始めました。

3次職も続々誕生中です。

……後が怖いなこれ。

・森境ふたたび
鈍器祭一次会後、森林ではなく森境のほうへ身内で行ってきました。

鈍器の橘さんも行くとおっしゃっていたのですが、準備に時間がかかってるうちに連絡できなくなってしまいました。申し訳ない。

構成は、ハム氏RG/オレアノさんレンジャイ/My支援AB。
支援ABを出したのが大失敗。範囲出血を喰らいまくりでSPが切れる切れる。
仕方ないので途中で一旦戻り、キュアフリーを購入して再突入しました。orz
ここは殴りABのほうが良さそうだなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/14の鈍器祭と7/15の鈍器祭とDDと。 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる