半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/21の鈍器祭とDDオンライン

<<   作成日時 : 2012/07/23 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はDD森境へ。
スタン役がいないと危険と判断し、今回はRGで参加しました。
画像

HFと違ってスタンの最低保障時間が長いのが売り。
それでもスタン時間内に倒せないことが多々あったため、デスペナ続出。WB即死・SpP即死・アイスブレス即死。
私も一回MHでコロリ。
報酬が大きいから赤字になった人はいないと思いますが……。Jobの赤字は仕方ない。

抱えられない人が釣りに行っちゃイカンですよ!
オレツエエで画面外行きっぱの人もいたしなぁ。

装備品がたくさん出てましたが、まとめて2.5Mで私が落札。
てっきり、ほかの人がせり上げると思ってたのでびっくり。
いただいたネメシスはSE成功しました。やっほい。無難にサンタポ挿しとくかな。
他は使う予定ないので、のんびり露店売りの予定。
ブラハンをHF用に一本確保しといて、残りはNPC行きにするかなぁ。

二次会はマッタリと騎士団2へ。
今度はI-Aスパノビでついていきました。半分支援。と言ってもヒールくらいしかすることなかったような。
画像

貸切かと思いきや、騎士ハムHPのトリオPTとか素ノビ!?PTとか、結構人いましたね。
トリオPTは見かけるたびにピンチしてたけど、大丈夫だったんだろうか。

レイドアチャcいただきました。出発会話時にフラグ立てたのを、ここで回収。
……衣装ケイン作れってことか!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■DDオンライン
とにかくたまり場に人が集まればDD行こう!となっております。

・木曜
6人集まったので、姫さんのジェネにADSしてもらいました。
画像

3セットこなして朝倉さんのクルセが発光。おめっとー!

・金曜
この日はG狩りです。森境へ。
私WL・姫さん+オレアノさんAB・朝倉さんAX・月さんメカの構成。
画像

前衛にだいぶ被害が出てました。
盾が無いとやはりきついか……。MyRGだと公平できないんだよなぁ。
HFが思ったより効いてない印象でした。Defは低いけどVitが割と高いのかなぁ。

・土曜
RGで森境ソロしてみました。
討伐は一応受けましたが、Jobと装備品目当てなので遭遇するMOBすべて殲滅。
画像

大体1時間弱で終了。アイスは250ほど消費。
こういう狩場をもっと実装して欲しいなぁ。まとめてドカーンな狩場ばかりで萎える。

・日曜
姫さんの先日発光したクルセがもう90とのことで、オレアノさんと私とで殲滅役を交代しながらDD籠ってました。
結果、Job51スタートがJob67の50%くらいになったそうです。はやっ。

・月曜
最終日の今日は……どうしようかな。
RGで非公平臨時でも立ててみようか。
お手軽ラキピンポンで少人数にすればサクサク回せそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/21の鈍器祭とDDオンライン 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる