半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/28の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/07/30 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回の行先はブラジリスになりました。
未クエの人もいましたが、あのクエストはすぐ終わるので問題なし。
画像

んー、ちょっとヌルかったかな?
サマスペの魔力貝アイテムが使えそうな場所がほかにもあればなぁ。マラン島は60-70台の人もいたので厳しいし。

チリンチリーン
画像

出ました、ボイタタさん。

初めは体制整えられずに半壊。
その後、修羅の人が金剛で抱えてチマチマと攻撃という流れで何とか削りきりました。ぜいぜい。

アイテム拾得をPTでランダムにしておいたので、精算は各自となりました。
ボイタタさんからいただいた紫箱とメスは再度拾いなおしてランダム分配。
紫の中身はsビレタだったそうです。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■ギルド狩り
金曜のギルド集会でイズ5Fへ行ってきました。
ハム氏RG・私と月さんAB・オレアノさん修羅・姫さん皿の構成です。
画像

むう。普通に狩れてます。
何度か決壊してたのがウソのように安定です。
あれですね、魔力貝の効果が地味に大きいんでしょうね。
おかげさまでMyABのJobが上がりました。
今度メカソロしてみよう……。

■クエスト行脚の旅
最近は新きゃらーずのクエを回してます。
DD期間は籠りきりでヤル暇なかったですからね。

WLでキルハイルクエ終了させました。
画像

何とかソロ撃破。SWは偉大ですな。
後は名無しクエかー。前提が多いんだよなぁ。

クリエは異世界系のクエをぼちぼちと回し中。
AXとスナイパは、Lvが低いため今のトコ保留です。

■ミュータントダンジョン
1Fのヒトデと貝が美味しいですね。
ヒトデはBase9k/Job40k、貝は逆にBase40k/Job9k。
ヒトデがハイ一次のJob稼ぎに最適です。
クリAXでハム氏と朝倉さんのハイアコのお手伝いをしました。J40→J50が2時間かからないくらい。
ただ、慣れてくればマラソンのほうが早いかも?

クリエでも狩ってみました。
画像

ウマウマ。

スベスベマンジュウカニが邪魔です。SBで転がる人多数。
ルート属性持ちなので、魔女砂拾おうとすると間違えて殴ることがあるんですよね。
さらにリンク持ち。下手なとこで誤爆殴りすると即死します。
かにかにどこかに、とか言ってる場合じゃない。

シミュって見ると、LA込ADS一確のようです。
RR化のADS弱体化?の前に、ボトルをある程度使っておきたいとこです。
それとも、クリエもそろそろマラソン育成にしたほうがいいのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/28の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる