半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11・18の鈍器祭と8/19の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2012/08/20 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
・8/11
行先は伊豆5Fへ。
画像

アヒャ

こりゃ無理だってことで、行先をミュータントD3層へ変更。
まぁこっちでもデスペナ祭だったわけですが。

この日は飲み会帰りで大分酒が入っていたのもあって、一次会で撤収。速攻寝ました。

・8/18
一次会は、いくつか出た候補の中から一番無茶なトールDへ決定。
2Fメインでしたが、1Fは徒歩で突破して最後に3Fにも突入という、豪快?なプランでした。

1F:結構な被害を出しつつも何とか突破
2F:インプにスパノビさんとかアコさんがやられつつも、普通に狩り。
3F:……
画像

アヒャ

ちょっと遅れて3Fに突入したら、ご覧の有様だよ!
ビョルグとその取り巻きに滅多切りにされた様子。

何とか立て直して時間切れまで3Fで遊んでました。

ソーン盾・ハトブレ・憑神ギターを3Mで落札させていただきました。
ソーンとハトは自分で使用する予定です。

二次会はマッタリとニブルへ。
画像

マッタリしすぎて眠くなる始末。

こちらは特にレアは出ず。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■殴りアコプリ祭
行先は初めてのタコ部屋。

子分タコは、タフだけど普通に狩れてますねぇ。
魔法を使ってこないミュータントD3層という感じ?

タコ足はさすがに強い。1k2kのダメージは当たり前。一回転んでしまいました。
タゲ取った人にSW置くと安全ですね。

さてタコ足4本切り取ったとこで、親分とご対面です。
画像

ドドドドド……。まさに滝ダメージ。
文字通りタコ殴り。
HPそのものはタコ足よりちょっと多いくらいなので、あっけなく終了。アレこんなものなの?

残り時間切れまで、再度湧いたタコ足を刈り取ってました。

経験の美味しいMAPなのでG狩りのレパートリーに入れても良さそうです。
……混んでなければ。

■ほか
で、さっそくGの皆でタコ部屋へ行ってきました。
画像

うむ。普通に狩れてます。
この日は時間が遅かったのもあって、2本切り落としたトコで撤収。
制限1時間?も手ごろでいいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/11・18の鈍器祭と8/19の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる