半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/25の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/08/27 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は一次会のみの参加でした。
行先は超久々の棚ツアー。

画像


このタフさがいいですねぇ。

いくつかレア出てました。

画像


これ以外にデスワードcも出てたようです。


21:45分あたりで、目的地の7FWP前に到着。

画像


ぱしゃり。

その後、何名かは7Fへ突撃。ムチャシヤガッテ……

翌日朝早い用事があったのでこの日は一次会で失礼しました。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■G狩り
毎週金曜夜は、羊GのG狩り!
タコ足へ行ってきました。

この日のために魚貝特化SoDまで用意しましたよ!
ヒャッハー

画像

注:ダメージはSpPのモノです。

タコ足一本でJobが1%以上増えるってすごいなぁ。

4本刈り終えたとこで、ボスタコも片づけてきました。

画像


うるさい+派手な見た目の割にはタコ足とあまり変わらない強さだったよ。

Jobがもりもり増えるし、支援HPのJob稼ぎにいいんじゃないかなぁ。

■ついに!
スパノビ限界突破が来るようです!
現在♂垢のスパノビはB96/J99。ミノCBかスパセルオットーすれば問題なくオーラ行けそうです。
経験テーブルがどうなるか……。3次職と同じだったりしたらキツイなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/25の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる