半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか。

<<   作成日時 : 2012/09/02 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回はアユタヤツアーとなりました。クエをやるところからスタートです。
オレアノさん、クエアイテムありがとうございました。
画像


ダンジョンをひたすら歩き回って……。

やっとクエスト終了です。

画像

残りの30分間、田村さんを殴って終了です。Jobウマー
田尾さんはいませんでした。残念。

■殴りアコプリ祭
22時からは殴りアコプリ祭。
行き先は定番のピラ4となりました。
画像


ソロの殴りABさんに横殴りしてしまいました。申し訳ない。orz
鈍器祭でもMEABさんに横殴りしちゃってたなぁ……。
祭でハイになるのは仕方ないですが、PTメンバかどうかちゃんと確認しないといけませんね。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■タコ部屋ペア
朝倉さんのHPとMyWLでタコ部屋行ってきました。

さすがに火力がWLだけだと、時間がちょっとかかりますね。CL連打だだだ。

タコ足を全部片付けて、親分に突撃!
画像

……おおう。
朝倉さんWB直撃で死亡。

あまりにコロコロ死ぬので、WP逃げうちに変更しました。

結果!





画像

がんばった!

けど経験はもらえなかったよ。(´・ω・`)
EQは予想外。

WPの外にいた朝倉さんも経験もらえなかったようです。別MAP扱いなのかな。

やっぱり4人以上がサクサク回せて美味しいみたいですね。


■アユタヤD2トリオ狩り
MyRG・月さんAB・オレアノさん修羅で、美味くなったと噂のアユD2へ突撃してきました。
画像

うむ、なかなかJobは美味しい。Baseはやや良ってとこでしょうか。
ムスカがやはり時間かかりますね。物理職だけだとしんどいわー。

MEABソロでもちょっときついらしいので、前衛とのMEペアなら安全にいけそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか。 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる