半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/09/09 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はノーグ2Fとなりました。
今回はクリエで参加。
画像

うへー、湧きがすごすぎる。
メカがこんなに飛び回る狩場になってたんですねぇ。
どんきーずのメカ2名もAxTしっぱなし(約1名はこれが通常運転ですが)。
ABさんたちも大変そうでした。

その甲斐あってか、清算額は1Mオーバーだったようです。

参加者の皆様お疲れ様でした。

さすがにハードすぎたので二次会は無し!

■Aspd193
前からずっと欲しかったセシルハトブレの中古を露店で購入。
鈍器祭後に、試し切りをかねてタコ部屋へ突入しました。
面子は月さんAB・ハム氏修羅・My半製造メカ。

シャキーン

画像


Aspd193キター

これは脳汁出ます。
ただ、いろいろと準備が大変。
・ドラベスセット
・マタ挿しフレイ靴
・ヘルモ
・彷徨うペット
・Agi+4料理
・Wコンチ(片方ククレ挿し)
・天馬羽耳
・ブレス速度
でなんとか達成できました。






この後、ボスタコのEQで全滅。アヒャ

■スパノビオーラ
9/11の制限突破の前になんとか間に合いました。
画像

フェイス10とQM・WBは取る予定ですが、他のスキルどうしようかなぁ。

■PT狩り
木曜。
月さんのセージ・朝倉さんローグ・MyABでピラ4へ。
MyABのアヌ討伐残りがちょうど150だったので、「未転生キャラと一緒に狩ろうかー」という話なのです。
ソロでピラ地下3は気が滅入る。
画像

白羽スーツウマウマ。



続いて金曜のG狩り。
最近復帰したライペンが行ったこと無いというので、皆でタコ部屋へ。
MyWL・ライペンWL・月さんRK・オレアノさん修羅・朝倉さんHP・姫さんABの構成です。

画像

姫さんもタコ部屋は初体験だそうです。

さすがにWL2名だと速い速い。
蛸足1本に2分かからんペースで走り回ります。

……まわる回数が多くて飽きるね、コレ。
PTリーダー変えて、D作成しなおし→ボスタコ再挑戦にしても面白かったかなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる