半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/15の鈍器祭と9/16の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2012/09/17 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会の行き先はゲフェニア4。
しょっぱなから、LoDで死屍累々。
RGを出動させようと準備してたら、いつのまにか終わってたようです。

その後も激しい戦いを繰り返すどんきーず。ぜいぜい。
忙しくてSS取るの忘れてました。

二次会はマッタリとジュピ2Fへ。
スパノビ支援を貰うために、My突破スパノビで参加しました。
画像


このくらいの人数だと、手ごろですね、ジュピ2。

中央で記念撮影。
画像

このスパノビでも、鈍器祭参加できるように装備揃えようかなぁ。

■殴りアコプリ祭
行き先は、リヒの生体1へ。

修正後の生体は1Fでもスリル満点。
修正を知らなかった人たちは、一次職DOPの強さに驚いていたようです。
橘さんが、リムーバの群れに突っ込んでいっては何度か寝てました。

画像

タヌさんのタヌキ語講座。

一番の強敵、ラウレル。最後の最後に遭遇です。
画像

コレで一次DOP全種類倒して、ちょうど一時間だったので撤収。
空き瓶がたくさん取れました。ウマー
装備品もいくつか出てはいたのですが、全部ハズレ。……いい加減ドロップ品を見直して欲しいなぁ。

鈍器祭・殴りアコプリ祭の参加者の皆様、お疲れ様でした。

■スパノビ限界突破
ついにきました、限界突破。
画像

とは言っても見た目はまったく変わりません。
バグで商人初期カートになってるので、見分けが付くといえば付くのですが!ヒドス

経験テーブルは3次職のをそのまま再利用という手抜きっぷり。
討伐数は転生のと同じで、もらえる経験は3次職と同じ(Base30M/Job15M)。
つまり討伐以外では、ろくに経験稼げないわけで。
経験テーブルは3次職の1/3くらいでよかったんじゃないかなぁ。討伐は転生と同じにして。
ガンホは、突破ノビには3次と同じ火力がある、とでも考えてるんだろうか。

画像

とにかく愚痴っても始まらないので、ピンギMAPにてWB狩りをしてます。

現在、B99/J22。FN・WB・フェイス・QM取得できればほぼ完成。がんばろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/15の鈍器祭と9/16の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる