半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22の鈍器祭とスパノビさん

<<   作成日時 : 2012/09/24 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はSD4となりました。久々にメカで参加。
画像


適度な殴り応えがいいですね。
かといって突っ込みすぎると死にかけるわけで。気を付けましょう。

参加者の皆様お疲れ様でした。

ゴツミノの残り討伐100弱は後日。

■すぱのび
スパノビ支援貰ってアチコチ巡ってます。
まずは、金曜G狩りにタコD。
画像

この時は、月さんAB・梵さん民・オレアノさんWL・Myスパノビの構成でした。
月さんがサバカン後それきりだったので、スパノビで支援。その後月さんつなげてないけど、パソ故障かな?
だいぶJobが上がりました。

日曜、フィゲルDへ。
画像

ssは、ハム氏サバカン後、別キャラで復帰しようとしたときのものです。
残像が残っててそれがしゃべってるというホラー映像。ヒイイ
一応モザイクにしてますが、しゃべってるキャラ名と残像のキャラ名が違うのがわかるかと思います。

この日はNPC売りで精算金1.2Mほどになりました。さらにインキュ角のおまけつき。ウマー


もちろんソロも頑張ってますよ。
画像

基本、最大火力スキルのWBを軸に狩場選定してます。
このナーガMAPとピンギMAPがメインになりそうです。
ほかに討伐とWB両立できるトコ、どこかあったかなぁ。

ほかに行ってみた狩場
・ミノMAP(シロマアクセでCB一確狩り。討伐早いけど飽きる)
・ジュピ2F(FN-TSコンボで行ってみたけど、スパセル素殴りのほうがヨサゲ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/22の鈍器祭とスパノビさん 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる