半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/10/14 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日の鈍器は、アビス2Fへ行ってきました。
SSとるのをすっかり忘れておりました。orz

ちょっとメンツ的に無理がありましたね。
ゲマさんが転びまくり。軽く二桁は転んでたと思います。
RG出して、盾プレスでスタンばら撒くのが正解だったかな。
……AB出すよりはそっちのほうが楽になったかも。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■月世界旅行
今週から、月見シーズンということでしょうか、イベントで月MAPへ行けるようになってます。
鯖全体の討伐をこなした数によって、月へ行けるかどうかが決まるようです。
22時・23時・24時の3回、月へのゲートが開きます。

画像

行ける時間は30分。終わると強制退出です。
満月装備がワラワラ沸くのはカエルの卵のようです。

月へ行ったら、以前の釣りイベントのように、ポイントをクリックしてアイテム釣り。
むう。ゲーム性に乏しいので退屈です。
釣りポイントから取れるアイテムは一個までなので、放置できるわけでも無いしなぁ。
途中でのテコ入れに期待しましょう。

■騎士団篭り
ここ最近はメカで騎士団に篭っております。
大体の時給がBase30M/Job20Mチョイというところ。討伐は深淵しか無いですが、数字としては十分。

深淵・魔剣・血騎士と、適度にメリハリがあっていい狩場です。
正直、深淵2セット来ると、Myメカでも危険です。HF→AxTとアイス連打でギリギリしのいでます。

収入は、収集品売り上げで130kzeny/h前後・エル塊5-10個というところです。

後はカード。
画像

というかカード出てくれないと、金銭は±0ですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/13の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる