半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/20の鈍器祭・10/21の殴りアコプリ祭他

<<   作成日時 : 2012/10/22 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はフィゲルのティアドロップDへ。ココ、正式名称は何ていうんでしょうねぇ。

今回はスタン役ということでRGで参加しました。しーるどぷれす!



113Lvじゃ深淵はスタンしてくれなかったよ……。
相当Vit高いんですね。



ゴールまでは大きな被害も無く、順調でしたが……。
画像

最後にMVPセニアさん登場。ウヒョー

最後はジェネ?クリエ?さんのADSで何とかしとめたようです。おつかれー
指輪などの装備品が大量に出たため、清算が大変そうでした。橘さん、お疲れ様です。


二次会は、まったりとニブル谷へ。
今度はメカで参戦。
呪いメイス握り締めて、呪いをばら撒く役目です。祝ッテヤル……なんか違うな。
画像

二次会では、サバフのクロースが出ました。コリンさんがお買い上げ。まいど!

■殴りアコプリ祭
行き先はGD3へ。
この日は公平可能だったので、ガチ火力装備で参戦しました。
画像


心配してたDOP様はいませんでした。うーん残念なような、そうでないような。
タヌさんは途中で寝落ちしてしまい、そのまま死亡。いつものことです。
清算のときには、起きて戻ってきてましたが。
特に大きなレアは無し。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ノビ地蔵
伝説のノビ地蔵さんが降臨……しかけてました。
画像

アリガタヤー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/20の鈍器祭・10/21の殴りアコプリ祭他 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる