半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/27の鈍器祭とハロウィンイベント

<<   作成日時 : 2012/10/29 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はゲフェニアへ。2F中心に廻ってきました。
画像


ミニデモの出るMAPへ衣装デビルチを被って行った人が多かったため、デビルチだらけに。
画像

デビルチ変身したPTメンバーだと思ったら本物のデビルチだった、なんてこともありました。

二次会は公平可能な4名(途中で一名抜けて3名)で騎士団へ。
画像

この人数だと、騎士団でもスリル満点ですねぇ。
一度、深淵の取り巻き+その他に絡まれて転んでしまいました。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■はろうぃーん
今週からハロウィンイベントが始まったわけですが、ゼニーデュープ騒ぎでそれどころじゃなくなってしまいました。シッカリシテクレ。
まぁそっちはガンホに厳正な対処を期待するしかないですね。

イベント自体の手順は簡単なので省略。
報酬の衣装デビルチ帽子の効果を説明します。

見た目はこんな感じ。
画像

既存のデビルチ帽子と同じです。
(ちなみにこの卵の精霊、種族が植物。卵なのに……。ルナカリで倒したときにサラダを落としたのでびっくり)


効果は、
画像


画像


画像

攻撃時にデビルチに変身して、Aspd5%上昇の効果があります。
だいたい3%〜5%の発動率じゃないかと思われます。発動率は結構高め。
ただ、なんとなく攻撃以外の動きがもっさりしてる気がします。アイテム拾うのが変身中は遅いような……。

効果は11/6のメンテまでですが、Aspd193・Aspd190達成しやすくなるかも?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/27の鈍器祭とハロウィンイベント 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる