半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2012/11/06 08:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はコモド西洞窟。
今回はAS突破ノビで参加しました。
画像

MVPタオさんがいなくなって、サプライズがなくなっちゃったのは残念。

結構長いことROをやって、MAPバグはおおよそ把握してるつもりだったんですが。
画像

こんなとこがあったんですねぇ。ビックリダ

例によって大量の鞭と蛇模様の髪をいただきました。

■殴りアコプリ祭
毎月第二土曜22時からは殴りアコプリ祭!
計14名の参加でした(内1名は集会のみ)。
行き先は氷D2へ。
画像

自己紹介で時間を取られたため、狩りは30分だけでした。
まぁあれだけ人数いたら仕方ないですな。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■ほか
アチコチ周っております。
・オレアノさんRKと名無し1F
画像

このときはラギゾンcをいただきました。オル服くれよぅ。

・オレアノさん月さんRK2と朝倉さんHP、私WLでFD5
画像

数少ないSG狩場のひとつです。いつも混んでますね。
Baseより狩場と思いきや、Jobも結構美味しいようです。

・またまたオレアノさんRKと騎士団
画像

深淵様からお菓子のかわりにカードいただきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる