半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/17の鈍器祭と11/18の殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はオデン神殿へ。
今回もASスパノビで参加しました。
画像

QM使えるのが地味に大きいですね。
ただスパノビ用の闇服を作って無いので属性攻撃もらうと瀕死に!コワイコワイ

ラングリゴースト様、発見。
画像

このときは戦闘回避で逃げたのですが、こののち合流したジェネ様のゾンビアタックADSで倒されました。
ドロップはアイスだけ! ヒドス

二次会はまったりとアマツDへ。
すっかり過疎ですね。
画像

MVPに遭遇することも無く平和に終了。
全員の討伐が終わるまでやってたので、ちょっと時間オーバーしてしまいました。

■殴りアコプリ祭
毎月第3日曜13:30からは殴りアコプリ祭!
9名だったかな?
行き先は定番の騎士団2Fへ。
画像

深淵が強化されて、殴りのソロはかなり厳しい狩場となってしまいました。深淵様強い。LD効くようになればソロでもいけるかなぁ。

深淵+取巻きのタゲをモロに貰って、転がる人が多数。
後半は多少慣れてきたようで死ぬ人は減ったようですが……。
特に大きなレアは無し。

鈍器と殴りアコプリの参加者の皆様、お疲れ様でした。

■先週の狩り
2倍最終日、オレアノさんのWLとMy支援ABとでFD5へ。
画像

時給Base96M/hほど出てたようです。この日はかなり混んでましたね。

翌火曜日、梵さんにつれてってもらって、マラヤの病院Dへ。
AB3名+ブラギ+2PCニヨという構成。
行くのは初めてでしたが、ここも結構混むとこですね。
ほっといても後から後からMOBが湧いてきます。
画像

かなり経験を稼がせてもらいましたが、キリエ・SWがないと危険危険。
特に後衛陣は注意しないと即死します。

ガチで抱えられる前衛がいると、楽なのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/17の鈍器祭と11/18の殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる