半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/24の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2012/11/26 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
RR前最後の鈍器祭となりました。
とはいっても鈍器関係であまり変更はなさそうな?
狩場がどうなるかなー。

一次会はアイン2Fへ。
画像

未転生組がずいぶんLv上がってたようです。よかよか。

一度MVPロボに遭遇してEQ喰らって死亡。
なんとか倒してもらいましたが、報酬は数字だけだったようです。

二次会は、ノビフェスの人たちと合同開催となりました。
行先はSD4のゴツミノランド。
画像

まさに牛追い祭。本場と違うのは、追うのは冒険者で牛のほうが追われる立場なこと。
ヒャッハー!牛はその場で調理だー!

参加者の皆様、お疲れ様でした。RR後もよろしく!

■今週のカード
アリスc求めてオレアノさんと人形工場1Fへ。
画像

もちろんハズレの方。とはいってもエリセルcだからそれなりに良いお値段でした。

突破ノビは相変わらずピンギでWB狩りしてます。
画像

討伐に2時間程度かかってますが、エルダ枝が50本/hほど出るので、そこそこ美味しいかな?

オル服求めてオレアノさんと名無し1へ。
画像

一応オル服もいただきました。無駄にレア運使ってる気が。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/24の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる