半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭とアニバクエ

<<   作成日時 : 2012/12/02 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
RR後初の鈍器祭となりました。
狩場がとにかく以前と変わってて何処がいいやら……。

SDとオモチャ工場とで票が割れて、最後はサイコロ勝負でオモチャのほうに決定しました。
ちょうど商圏投票がカプラ転送のほうだったので直で2Fへ。
画像

変わったとは聞いてましたが、かなり強くなってますね。
タタチョ盾ありで大体400台のダメージ。盾なしだと700くらいになりそうです。
HPも20kくらい?ある感じですね。
クルーザーに囲まれるとまったく動けない状態に。

あとは結構な人数で1時間ほど狩ってたのですが、青箱0でした。プレ箱は1個でてました。
かなりドロップ率が下がったのかなぁ。

■殴りアコプリ祭
毎月第一土曜22時より殴りアコプリ祭!
今回は13名集合という大盛況。
そして行き先は監獄ツアーとなりました。
画像

フェンダクはエクスピの試し切りにちょうどいいですね。エクスピかけると見違えてダメージが上がります。コレで30秒という短さじゃなければなぁ。せめて1分欲しい。

そして恐怖の2Fへ。
画像

ギャー
湧きがすごいです。RR前と同じ位かちょっと上かというところ。

2度ほど死んでしまいました。しんでしまうとはなさけない

参加者の皆様お疲れ様でした。

■アニバクエ
1年ぶりのアニバさん!
10周年ということで気合が入ってるのかやたら長い!
1キャラでやればおなか一杯な長さです。
ついでに最後にボスとの戦闘が待ってます。ソロじゃ絶対無理。
画像

状態異常が厳しいくらいで、被ダメそのものはそんなに痛くはなさそうですが……。

最後にお宅訪問で終了。
画像

屋根裏とは思えない豪華さ。
コレで気づかないアテイル君もどうかとはおもうけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭とアニバクエ 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる