半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/15の鈍器祭と12/16の殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2012/12/17 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、騎士団2Fへ。スタン担当ということでRGで参加しました。
画像

深淵様マジコワイ。

一回深淵様とガチンコ勝負してみました。
……スッパリ負けて寝転びました。深淵ソロはまだ無理そうだなぁ。
他にも数名転んでましたが、なかなか殴り甲斐とスリルがあって鈍器にはいい狩場になりました。

二次会は公平組んでSD4へ。
SD4と言えばパサナの装備品がたんまりとれる場所ですが、これは多すぎ。
画像

99種に引っかかる勢いでしたので、s4ファルを捨てまくってます。そこのタヌk人、拾っちゃいかん!

■殴りアコプリ祭
毎月第3日曜13:30より殴りアコプリ祭!
今回はピラ地下3へお邪魔しました。
画像

不死Mobというと$様が大人気ですけど、こちらも十分美味しいですね。というか、$様より楽じゃないかな?
形状的にソロ推奨MAPなのが残念。

MVPアモン様が湧いて討伐見物をしてたのですが、突如降ってきたメテオで死屍累々。
私はたまたま範囲外だったので助かりましたが……。

鈍器祭・殴りアコプリ祭の参加者の皆様お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/15の鈍器祭と12/16の殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる