半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/22の鈍器祭

<<   作成日時 : 2012/12/24 13:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

通算500回目の鈍器祭!…ラシイデスヨ?

一次会は、RRで超強化されたニブル谷へ…。ゴゴゴ

ロリルリは、カリッツ盾着けてても1k台のダメージを与えてきます。
画像

幾度か転ぶ人もいましたが、Fleeさえ割り込まなければ狩れる印象。
あとやっぱり闇SSとSS両方使ってくるのは痛いですねぇ。
闇服+マリオ肩か無属性服+イシス肩か……。闇SSは近接時に使う印象なので、殴り続けてれば詠唱中断させられるかな?

レア争奪戦のサイコロ勝負で皆1を出してたのはなんだったんだろう。さすが重力乱数?

二次会は初のアドベンチャーズタワー(通称AT)へ。
画像

ETと似たようなシステムですね。
ただし経験0でデスペナもありません。ポイントとレア目当てに行くトコって感じですね。

我等がどんきーずはペノメナ階で全滅。残念。
時間が中途半端でしたが、24時まで座談会して終わりました。

参加者の皆様お疲れ様でした。
次回は年末の12/29。参加者集まるかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/22の鈍器祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる