半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/01/07 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
2013年最初の鈍器祭は、ゲフェン3Fへ。今回はスパノビで参加しました。
ここで一番強いのはデビルチなんですよね。
画像

さすがに3次職混じりだとヌルイかな?……と思ってたら茜さんが転んでました。

ネーサン突出シスギヨー!

それ以外はDOPに遭遇することもなく、平和に終了。

■殴りアコプリ祭
毎月第二土曜22時は殴りアコプリ祭!

今回は崑崙3へお出かけです。



画像


チーン

黒蛇さん、巳年だからって暴れすぎです。
RRでMVPが強化されたという話ですが、こりゃ無理だー。

この後も何度か襲撃されますが、何とか立て直して狩り終了。

参加者の皆様お疲れ様でした。本年もよろしく!

■ほか
MyメカでRR後の狩り場めぐりをしております。

・ピンギMAP
Base3M中盤。
エルダ枝が多く取れ、ほかの収集品も結構良い。
最近カルボの値上がりもあり金銭は割とよい。一方、エルダ枝のほうはRKの弱体化に伴い相場崩壊。

・ナーガMAP
Base7M台。
被ダメが痛く、囲まれると回復が間に合わないことも。
計測中に2度死にました。素で2k近いダメージを受けます。WBは水服着ても600-700×25発のダメを受けます。
盾持ったほうが良さそうです。ここはRGでコルヌス狙いのほうがいいのかも。
金銭はしょんぼり。

・生体1
Base3M台。
空きビン300弱、カルボ30弱が取れ、金銭効率1M台の狩り場。ウマー
不死のリムーバメインなので、GX担いだ殴りアコ系でも美味しそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる