半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/01/14 11:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会の行き先はGH地下水路4へ。虫MAP・窓手MAPのさらに先のアノリアンMAPです。
アノリアンはRRで超強化されてHP400kとなっております。どこのMVPBossだか。

画像


とにかく数の暴力でアノリアンをばしばしと叩いていきます。
10人がかりでも倒しきるのに時間かかりますねぇ。さすがHP400k。

ちなみに攻撃力も半端なく、バッシュを食らって即死するひとも。
終了時間近くで5匹ほどのMHに遭遇し半壊。
BMになってるのを忘れて「にげろ」と打ち込もうとしたところ、「O」がハエになっててばびゅーんと画面暗転。orz
修羅さんのおかげで何とか全滅は免れました。モウシワケナイ。

二次会は、5名で公平を組んで騎士団2Fへ。深淵対策にRGで出動しました。

画像


深淵・血騎士は盾プレスでスタンさせていきます。
血騎士は結構スタンしてくれるのですが、深淵はLv・Vitが高いためあまりスタンしてくれまん。スタンする前にBdSが来て即死する人も何名か……。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■2ばーい
混沌の2倍期間到来です。
ついでに温もり対策がなされたらしく、普段温もりを見ないようなMAPにまで大列車が運行されたりもしてます。クタバレ
あちこち人気狩場はカオスになってますね。

この機会に忍者をオーラに、またクリエをジェネ目指して育成してました。

忍者は監獄2で狩り。
分厚い教範が残ってたので、それも使って3倍速モード。
画像

監獄2は、あちこちこんなMHだらけです。

ついにオーラ!
画像

96-99まで3時間弱というところでした。

クリエは竜の城3Fで狩りをしております。
Job効率が高く、Mobの数も多め。転生の追い込みにオススメです。
2倍抜きで、Base2M/Job2.5M前後だったかと思います。
もうすぐJob70。がんばろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/12の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる