半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/19の鈍器祭と1/20の殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2013/01/21 09:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は伊豆5へ。
画像

うひょー
相変わらず伊豆5は怖い。
TS・FN・WB対策に風アンフロが欲しくなっちゃいます。
ストラウフとポセイドンが大きさ違うだけなせいで、分かりにくくてクリックミスするんですよね。
色も変えてくれれば……。ぐぬぬ。

デスペナ祭になってしまいました。特に茜さんが。
ストラウフcが出たのが救い。2Mで落札させていただきました。

二次会は一転して暑い暑いノグ2へ。
画像

初期案では生体1の予定でしたが、れべるちゃさんが未クエだったことが判明し、変更となりました。
以前のノグ2に比べればだいぶ楽になってますね。お手ごろです。

収集品で結構な金額になりホクホク。

■殴りアコプリ祭
毎月第3日曜13:30より殴りアコプリ祭!
画像

今回は、タタチョMAPへ行ってきました。
ここもRR前に比べて過疎ってます。討伐が無くなったのと配置数が減ったのが大きいようです。
とはいえ数名ソロの方はいました。オヤツ材料稼ぐにはいいんでしょうね。

狩り自体は恙なく終了。
オヤツ材料・魔女砂が取れる良い狩場のようです。今度メカで計測してみよう。

■ジェネ転職
羊Gのお財布役だったクリエが、2倍期間のおかげでJob70を達成しジェネになりました。
画像

追込みは龍の城3Fでした。チュンイーのJobが美味い!

ジェネになると、とたんに強くなりますね。
素ステはS70-A70-I70>D50としました。トルネ狩りとAS狩りの両立狙いなステふり。
補正込でInt80くらいなのですが、SP2000超えてます。このSP量は一体……。

しばし竜の城でトルネ狩りしてJobを稼ぎ。
最終的にはLukも伸ばして半製薬になる予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/19の鈍器祭と1/20の殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる