半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/2の鈍器祭・殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/02/04 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
いつもの集合場所がチョコルチカーニバルでカオスな状態でした。わきあさんも飛び回ってましたねぇ。

相談の結果、行先は恐怖のゲフェニャー4へ。
画像

入っていきなりMHで死者多数。「偵察してくるよー」と打ち込む間もなく、皆突っ込むから!
何とか立て直して続行しましたが、やっぱりキツイ。せめて毒対策はしてくるんだったなぁ。倉庫のデュラ目が泣いてるぜ。

ただお金は美味しいですね。6人だったと思うのですが、一人100k以上の分配になりました。

■殴りアコプリ祭
毎月第一土曜は殴りアコプリ祭の日!
ニブルツアーとなりました。今ならチョコ転送でニブル直行できるんですね。
画像


前半は谷、後半は村で狩りました。
谷は念SSなどで即死の危険はあるけど狩りやすい感じ。村は即死はしないけどやたらタフですね。
村は火力のあるPTなら実はおいしいのでは? 前衛・支援・WL2とか行けそうです。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■モンク作成
倉庫がマジでやばいです。装備品が多すぎてパンク寸前。
というわけで、いくつかのキャラを武器共有できるキャラへ変更することにしました。
場合によっては♀アカウント復活も視野にいれてます。

とりあえず♂アカウントは盾持ち+特化武器を使いまわせる職をメインに。
支援AB・殴りAB・RG・メカ・WL・教授・突破ノビ・ジェネ・冠の9名を残して、AX・スナイパ・術忍者を♀垢へ。
♀垢にはすでに忍者とGXがいるので、作り直すのはスナイパだけ。
で♂垢の空いた3スロにモンクとローグを作ろうかと思ってます。残り1は実験キャラ用に空けときます。

早速、モンクを作成。
画像

作成から約1.5時間でJob50達成。土精さんマジ天使。
15Lvまでスポア→30Lv中盤までエルダーウィロー→Job50まで土精さんのコースでした。分厚い教範使えば1時間でJob50行けそうですね。
むしろ転職クエのほうが時間かかってます。

RRで序盤育成狩場の定番が不明な状態になってるので、その調査も兼ねていきます。
今現在60後半ですが、半漁人を狩っています。オボンヌの沈黙が邪魔すぎる。コンボできないってば!

また、片手剣ローグも作る予定です。

■ほか
RR後、初の$様狩りをしてみました。
ライペン:クルセ、梟さん:アサ、My殴りABの構成です。
結構湧きがよい。RR前よりよくなってるかも?
さらにDI様がなぜか複数湧き。しかも$様より弱くなってる印象が。HPは明らかに$様以下です。
まぁボス属性だからTUが効かないんですけどねー。

3人で大体Base3M弱というところ。二人ともLv上がってよかった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/2の鈍器祭・殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる