半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/9の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/02/11 20:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
集まったのは12名。
行き先はアマツ3となりました。
画像

RR前に比べると忍者が減って木綿が増えてる感じです。木綿・忍者・酒天狗が同じくらいになってるのかな?

一度、怨霊の襲撃を受け半壊。HJがえぐい威力になってるなぁ。

二次会は、SD5へ。こちらもRRで微調整されたMAPです。
画像

A箱とデスワがメインなのですが、黒蛇のHPが妙に多くてテンポが悪いですね。
Job多めのMAPです。範囲職とのペアがよさそう。

プレ箱・青箱とデスワcが出てました。

■鈍器祭おまけ
まずはこちらのSSをご覧ください。
画像

今回、一次会にお初のアコさん(SS右下)が参加してたのですが、公式のニコ生放送「ROひみつギルド」の方だったそうです。びっくりだ。
ユーザーイベント(今回は鈍器祭)に潜入して、番組内で紹介するんだそうです。今週の木曜21:00にやるとか。
見てみようかなぁ。

■ほか
梟さんのアサがオーラ吹きました。
画像

オーラエフェクト省略してるので、わかりにくいですね。
虫MAP様々です。もう未転生は通過点ですねぇ。

そしてMyモンクも同じくオーラ。
画像

97までアユ2Fに篭ってましたが、最後は結局虫MAP。
ただ効率的には虫のほうがちょっといいというくらいです。死ぬ心配がないのは大きい。
転生後もコンボの予定!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/9の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる