半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/16の鈍器祭と2/17の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/02/18 19:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、ノグ2へ。
画像

RR前ほどのえぐい沸きがなくなって閑散としております。決して不味いトコじゃないんですけどねぇ。

強さ的にも手ごろ。ただ誰かが言ってましたが、「画面が赤くて目に優しくない」だそうです。

さて二次会は、封印された神殿へ行ってきました。
画像

ここは知らない人も結構いるんじゃないかと思います。
モンク転職場から行けるMAPです。ETとかタコ部屋と同じインスタントDです。

不死・悪魔ばかりで構成されてるので、殴りプリとは相性よさそうです。
アジトDじゃないと見れないようなMOBがいるのもいいですね。

全体的にHITが厳しいですが、ここも祭りの行き先としてレパートリーになりそうです。

NPCを呼び出して時間切れとなりました。
画像

見た目は赤逆毛なのに立ち絵は妙にイケメンという。

おまけ。
画像

会話がシュールすぎる。

■殴りアコプリ祭
行き先は、聖域3Fとなりました。
画像

祭壇でタヌさんを生贄にささげる図。

一度、5F行きのWPへ皆で突っ込んでしまい半壊。
再度出直しとなりました。

なんと今回はホドレムリンcが出ました。ウヒョー
私が5Mで落札。一人600k弱くらいの分配となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■今週の狩り
先週作成したモンクはすくすくと育って無事転生。
梟さんのハイシフと一緒に龍の城1Fで転生1次時代を駆け抜けました。
画像

二人ともJob50達成。今ではチャンプとAXです。

続いて、試してみたかった監獄1F狩り。
基本はオリ塊狙いですが、あわよくばcも狙っております。
画像

ただし、君のじゃない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/16の鈍器祭と2/17の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる