半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/23の鈍器祭

<<   作成日時 : 2013/02/24 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一次会はニブル行きとなりました。
画像

バンジー使わずにイグ幹→村経由だったのですが、村のMobがタフなこと。
村通過に30分かかりました。ぜいぜい。

で、なんとか谷へ着いたわけですが、以前よりロリルリが少ないような印象を受けました。
デュラハンが前より増えてるのかな?気のせいかもしれませんが……。
特に大きなレアはなし。NPC売りで500k弱の売り上げでした。

翌日朝早いので、この日は一次会で失礼させていただきました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。


鈍器祭でアイテム消費する範囲スキル連発されると、正直ドン引きします。
できればピンチ時以外自粛して欲しいのですが、聞く人じゃなさそうだしなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/23の鈍器祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる