半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/04/07 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回はお初の方も加えて9名(だったかな?)。
ニブル谷へ行ってきました。
画像

歯ごたえがあって楽しいMAPですね。
相変わらずHitが厳しいです。あの図体で当たらないってどうなんだ>ブラマダ

念SS対策に無属性服で行ったのですが、今度は闇SSで死に掛ける始末。服のチョイスが難しいですねぇ。
サバフのクロースが出て、一人600kの分配となりました。ウマー

■殴りアコプリ祭
行き先はGHのアノリアンMAPへ。総勢10名でした。
画像

とんでもなくタフ。HP400k以上で虫と同じ程度の経験じゃ誰も狩らないわけですな。HP半分でいいんじゃないかな。
MHで2・3分くらい延々と殴りあうこともありました。SSはそのシーンです。

まぁこれだけ人数がいたので、決壊することはなかったですけどねー。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■蟻D2F
以前、殴り・修羅ペアで行ったときにWPで全滅してから、いつかリベンジしたいと思ってたのですよ。
今回はWLにAB二名で行ってみました。
画像

このMAPは周回コースから入り口WPが外れてるせいで、MHができやすいですね。
WP突入後のMHさえ耐えれれば、安定して狩れることが判明。
数が少ないときはLA+クリムゾン、多いときはSGorクリムゾンで行けそうです。
FDと並んで100前後のWLのPT狩場として良さそうですね。

■パイルバンカー
くじのおかげか、串が安くなっていたのでパイルを作ってきました。
MyメカのStrだとペナがきついのですが、それでも特化モニと同じくらいの数字が出ます。
画像

ひざに矢を(ry

また安く串があったら過剰もしてみたいところ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる