半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/4の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/05/06 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は、6名で氷D2Fへ行ってきました。物欲、物欲。
画像

しかしちょっとヌルイですかね。タヌさんじゃなくても眠くなってしまいます。
3Fにも足を伸ばしましたが、どうも水・氷MAPって単調なイメージがありますね。水色が良くないんでしょうか。

結局狙っていたウアーcは出ず。センサー絶賛発動中。

画像

最後の最後に茜さんが寝てしまいました。

ゲイズcは茜さん買取、氷片は私買取して清算終了。

■殴りアコプリ祭
後半は殴りアコプリ祭へ。5名でジェジェリンMAP↑へ行ってきました。
画像

レベルは低いながらRSを使ってきますので、どうしてもダメージが嵩みますね。
火力のある梟さんのHPがモリモリ減っていきます。

一度誰かがジェジェをミスクリックしてしまい、即殺されてしまいました。ガクブル

特に大きなレアもなくマッタリと終了。

参加者の皆様お疲れ様でした。

■ジェジェ↑MAP
殴りアコプリのときにお試しで行ってみましたが、経験自体は割とヨサゲでした。
ただ近接職には、RSのため厳しい感じですね。

というわけで、突破ノビで行ってみました。
画像

水際まで誘導してWB連打です。
一匹の経験は結構な高さです。一匹で0.1%上がる感じですね。Job比率が高いのもGood。

ただし、囲まれた状態でスタンすると寝転ぶことになります。
幸いAspdは低いため、一匹相手のときはスタンしても何とか大丈夫なのですが。

さて、同日にオレアノさんのWLとペア狩りもしてみました。
画像

さすがにこちらは安定。B7.2M/J6.1Mの効率でした。
もうちょっとMOB密度が欲しいところです。あと金銭効率も……。ペアで30kzはさびしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/4の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる