半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/05/13 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はタナトスタワー6Fになりました。
今は天津の転送で6Fまで一発なんですね。便利!
ただ、1Fdの受付・契約を終わらせてないと転送してくれないようで、何名かそこで引っかかってました。
画像

いま6Fはオウルセットがメイン。あとは古箱がぼちぼち。LB対策に風服が良さそうです。
殴り甲斐があって良いですね。

5人以上のPTでないと通過できないという制限がなければ、もっと賑わいそうなんですが。
狭間みたいに二人以上のPTでOKにしてくれれば……。

二次会は雑談で終了。タヌさんがタヌキについて熱く語ってくれました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■城2F狩り
G狩りでGH城2へ行ってきました。MyRG・梟さんAB・オレアノさんWLの構成です。


……深淵多すぎ。
画像

禿メインかとおもいきや、深淵メイン。深淵に前後挟み撃ちされるとか勘弁してください。
トリオだとちょっと火力不足。弓火力も欲しいところです。
前・支援2・魔・弓がいいのかな? とにかく深淵の処理がキーなMAPです。

羊Gも休止者増えたし、GM増やすか、G共同狩りとか企画せにゃいかんかなぁ。

……というわけで、日曜21時からG狩りやってますよ!乱入者歓迎!

■オクベビc
精錬祭で+9ノビ肩を作ったというのは前回の記事で書きましたが、それに挿すオクベビcをやっと入手できました。
梟さんに露店のを確保していただきました。大感謝!ほんとに助かりました。
これでナーガの槍投げに耐えれそうです。

たぶん。

■ROBGMアレンジ
ボカロだけではあきたらず、ROのBGMアレンジにも手を出し始めました。
現在、名無し桟橋のあるMAPの「Rose of Sharon」をアレンジ中。フィールドBGMにするにはもったいないいい曲ですよ。この曲とジュピ・ニブル・天津は名曲だと思います。あとはイズ街も。

ついでに今のログインBGM、アマツアレンジかっこいいですね。
ゲーム中だと音質悪いのですが、プレイヤで直に聞くとGood。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる