半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/25の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/05/27 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は定番の騎士団へ。人数少な目の4名でした。
最初は集合場所にぴかさんがいたのですが、いつのまにか消えてました。謎。
画像

シシ神様じゃ!

例の異世界ツアーズの報酬で貰える頭装備なのですが、変身後も変身前もなかなかかっこいいですね。

血騎士コワイ。深淵コワイ。
まさに、やるかやられるかの勝負ですね。

ほんとに、たぬさんは寝落ちしてる時の方が生存率高いなぁ……。

今回は人数少なかったこともあり、一次会で終了しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ビフタワー狩り
エクラージュクエで使う「ホコリ」と「しおり」を集めるために、ここ最近はよくビフタワーで狩りをしてます。
画像

この日は梟さんと殴りABペアで狩ってみました。

前日の鈍器でMeさんのシシ神様変身が中々かっこよかったので、私もお試しで装備。
梟さんは天丼変身の方を装備してました。

両者ともに高Aspdのため、かなりの頻度で変身が発動します。
変身した時の効果は天丼の方が上ですが、なんのカッコよさならシシ神様の方が上!

変身効果が期間限定なのが残念。変身だけでもいいから残してくれないかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/25の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる