半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/06/03 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
まずは、天丼とシシ神様装備して記念撮影。
画像


行先はタタチョMAPとなりました。
今は直行便があるんですね。便利。
画像

例によって、マンモスの襲撃を何度か受けました。油断すると襲ってくるなぁ。

オヤツ材料をたんまりと集めて撤収。うまうま。
直行便あるうちに、メカで材料集めておこう。うむ。

■殴りアコプリ祭
引き続いて、毎月第一土曜は殴りアコプリ祭。
今回はゲフェニアツアーとなりました。
画像

結構ソロしてる人がいます。金銭狩場として優秀なようです。
メカだとFleeの関係でしんどいかな……。要調査。

いつもの高台で記念撮影。
画像

ぱしゃり。

■エクラージュのクエスト
なんとか、異世界ツアーの対象クエを全部回し終わりました。
画像

今回のNPCは女子向けが多いのぅ。
考えてみると、エクラージュって立ち絵のある♀NPCは一人だけか!?

いやまぁ確かに可愛いんですけどね。
画像

このオリバー君、別のクエでこっそり出演してます。

実は■■■だったのです。びっくりだ。
こういうつながりのあるクエはにやりとさせられますね。

■GX転職
結局、サブ倉庫はそのまま公式実装となったので、♀垢は結局休止続行となりました。
てわけで、休眠状態だった♂キャラの育成再開。といっても異世界ツアー回しただけですけど。

AXが無事99達成してオーラ噴いたので、Job69Lvまで上げてGXになりました。
画像

S-A>D-Lのスイッチ型。

休止の♀垢ですが、テスト的なキャラ用に課金はするかもしれません。
どうも術忍のスキルは♀向きのようですなぁ……。どうしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/1の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる