半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/06/10 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、定番の騎士団2Fへ。
画像

相変わらずカリッツだらけ。
血騎士・深淵で被害が出たりもしてましたが、何とか壊滅せず撤収できました。
深淵・血騎士タッグとか勘弁な!

血騎士・深淵を相手にしなければ、GX一本で済むトコなんですよね。
殴りABでソロしてみようかな。

二次会はETへ。通称エドガタワー。
画像

梟さんMVPおめ!

でもやっぱり次のヤファには勝てなかったよ……。

あとは、雑談して解散。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■合同狩り
毎週日曜21時より羊G集会!
この日は、鈍器の常連メンバーに来ていただきました。総勢7名。

聖域5Fへお出かけです。
画像

さすがにこれだけ人数がいると余裕ですね。
金銭もJobも美味しい。

楽しんでいただけたようで何よりです。
また来てくださいな。

■監獄1F
最近は精錬・製造用のオリを集めに、RGで監獄1Fに通ってます。
大体1時間で、オリ10個前後取れる感じですね。うまー。他収集品で150kzほど。

監獄1に関しては、メカよりもRGの方が効率でますね。
アイテム拾うのがちとめんどいですけど、串+オーバーブランドで一確は大きいです。

たまにこんなボーナスも出ます。
画像


画像

値下がり傾向にありますが、それでも10M単位のレアは嬉しいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる