半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/15の鈍器祭と6/16の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は、GH風幽霊MAPです。
画像

マイナーながら地味においしい。

MHつっこむとJTでピンボールにされますけどね。

風幽霊cが出て、落札させていただきました。
スパノビでスパセルとセットにすると楽しそう。

二次会はオデン神殿2Fへ。
画像


オデン神殿2Fの名物といえば!

画像

はい、RGG様ですね。

何度も襲われ、そのたびに犠牲者が出てしまいました。

いつの間にか移動してるんだもんなぁ……。

それでも皆結構上がってたようで何より。

■殴りアコプリ祭
今回は全員♂青ABという、暑苦しい漢らしい編成でした。

名無しツアーへ。
画像

地上半分、1F半分でしたかな?

最後は2Fへ突っ込んで、文字通り終了。アヒャ(゚∀゚)
鈍器と殴りアコプリの参加者の皆様、お疲れ様でした。

■ROBGMアレンジ
いつかの記事で話題にしたBGMアレンジをニコにUPしました。
こちらからどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21128408

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/15の鈍器祭と6/16の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる