半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/06/24 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はニブルツアーへ。
画像

ひゃっはー!

手ごたえのあるHPで、いいMAPですよね。
闇・不死ぞろいで聖付与すれば、気持ち良いダメージも出るし。
収集品もよいお値段。

しかし、あいかわらず村の突破が大変です。無駄にタフい。
村はむしろWL込みPTで狩るトコなんでしょか。

二次会はすっかり過疎ったビフタワーへ。
画像

予想通り誰もいません。
ときたまPTが通りすぎてくので、2F以降はそれなりに人気なんでしょうか。
ここも殴り甲斐のあるMOBばかりですが、やっぱり自爆が怖い。ぐぬぬ。

途中から、「プロフェッサーワーム」クエストをやる方針へ変更しまして、外でキノコ集めをしておりました。
画像

終わったのは12時半ころ。10M/5Mの経験はなかなか美味しいですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
毎週日曜21:00より羊G集会です。
今回も鈍器常連の方が参加してくださいました。

私RG・加太さん梟さんAB2・ぴかさんワンダラ・オレアノさんレンジャイの構成で、後半に雄呉さんがABで参加。

行き先は城2Fへ。
入ってすぐ右部屋でバフォ様と遭遇。ぐはぁ。
幸い壊滅までは行かずに退避できました。

そして今度は左下部屋で、深淵と禿のMHに全員滅多切りにされました。
2秒持たずにRGが吹っ飛んだので、バフォ様混じりか!?と思いましたが……。
禿のAtk高いですなぁ。

リベンジ後は深淵のBdSでABsが吹っ飛んだりもしてましたが、なんとか狩れる感じでした。
割とPTが多かったですね。いつのまに人気狩場になったんだろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/22の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる