半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/07/01 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回はGH城1へ。
城1ってどこじゃい?って思う方もいるでしょうが、監獄への通り道と言えば分ると思います。

画像

メインMobはジェスター。ボーナスMobとしてセージワームが小数います。

そこそこタフで美味しいのですが、テレポをするのが困る。
殴り始めてからの時間経過かHP減少割合でテレポスイッチが入るようです。
……ノンアクでも飛んでくこともあるなぁ。LDかけないとイカンようですね。

今回は一次会で終了。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■鈍器祭りのその後で
梟さんが一次会に間に合いませんでした。
鈍器の代わりというわけではないですが、GX・教授ペアでGH下水へ。
画像

うむ、やっぱり美味しい。転生96Lvが1時間で+45%くらい増えるってのはすごいですねぇ。
おかげさまで97Lvになりました。Jobはお察しください……といってもソロよりはずっとJob効率でてるんですよね。Base効率が図抜けてるのか。恐るべし、蟲。

■G狩り
今回は茜さんが来てくださいました。
無難に騎士団2へ。MyRG・梟さん茜さんAB2・ぴかさんワンダラの構成でした。
殴りAB組が深淵・血騎士で苦戦したり転がったりしてましたが、無事終了。

その後、半端に時間が余ったのでETへ。通称エドガタワー。
エドガを倒して帰るお仕事です。MyWL・梟さんぴかさんAB2名の構成。
梟さんがエドガ抱えて、ぴかさんが支援、私SGする係でした。
MVPアイテムは数字だけ!イツモノコトデスヨネー

お疲れ様でした。

■教授
相変わらずノッカーに通ってます。
画像

ソーン盾、美味しゅうございます。
現在Job68前半。まだまだ先は長い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる