半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/07/08 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回はまったりと監獄ツアーへ。
お初の方もいらっしゃいました。0から復帰なのかな?
画像

監獄は、MOBの湧きで盛り上がる狩場ですね。あとジル様!
特に目立ったレアはなく無事に終了。
後半は例によって殴りアコプリへ。

■殴りアコプリ祭
行先はかつての定番、ピラ4へ。
画像

物欲に駆られる代わりに、お尻様に狩られました。アヒャ

おかげさまなのか、今回は白羽が出てくれました。
昔は、アヌビスというと経験点の塊でしたが、今は金銭Mob的な扱いになりましたね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
全部で8名という盛況ぶり。あと月さんが復帰。
この日は転生組の育成というわけで、蟲MAPにお出かけです。
8人で公平組んで4人-4人で別行動としました。

♂組:月さん梟さんGX2・My教授・雄呉さんAB
♀組:ぴかさん湾・MeさんAB・オレアノさんGX・茜さん教授

という編成です。
画像

8人公平ボーナスのおかげでモリモリ上がっていきます。

途中で雄呉さんが、体調悪くなって離脱しました。お大事に……。
GX2名へのSP供給とヒルクリで、教授の立ち回りを支援ぽく変更します。

そうこうしてるうちに、オレアノさんが用事で離脱。6人合流で狩りを続けます。
後半は、オレアノさんが戻って合流したり、梟さんと私が分裂したりの狩りでした。

最後にえぐいMHを掃除して終了。
画像

おかげでBase/Jobともに1個ずつ上がりました。Job残り85%くらい!
ほかの方も結構上がってたようです。よかよか。

たまにはこういう狩りも良いですね。

そろそろ梅雨明けで猛暑がやってきそうです。泡の出る麦茶が美味しい季節です。
急な暑さで体調など崩さぬよう、お気をつけください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる