半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/07/15 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回の鈍器は、チーズ集めをかねてコンロンへ。突破スパノビで参加しました。
画像

討伐クエがなくなって、すっかり過疎になってしまいましたが、それでも美味しい部類のMobです。
転生中盤〜3次追い込みに良さそうなMAPですね。
ディスペル喰らうことがあるので、スピポ系は余分に必要なのがネックですが。

黒蛇様に一度襲撃され、何名か犠牲に……。
しばらくしたらMVP狩りに片付けられてたようです。

チーズがたくさん取れてホクホク。ほかにもいろいろ出すぎて清算が大変だったみたいです。

人数が減ったため、2次会は無し。
かわりに、琢磨さんHP・私教授・ぴかさんRKの構成で、蟲MAPで1時間ほど狩りしてました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
総勢7名でフィゲルのメモリアルD「暗黒時代の記憶」へ。略称「暗黒D」でいいのかな?
画像

騎士団もビックリの深淵様遭遇率。
むしろこういうクエスト攻略型Dのほうが面白いですね。

金指輪などのアクセ大量・インキュ角・サキュcなどで生産額は1.5M超となりました。ウマー
雄呉さん、レアのお買い上げサンクス!

■サラ転職
さて、My教授がやっとJob70達成です。
画像

蟲MAPやセジワムに付き合ってくださった皆様、大変助かりました。おかげでだいぶ短縮できました。

さくっと転職。
画像

サラかっこいいなぁ。

今のところSF型にしています。SF修正されたら大魔法型かな。
……そいや精霊実装はどうなったんじゃろか。

付与全種+ストライキングもMAXにしてますので、物理PTも大歓迎です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/13の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる